人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ボンカレー

昨日の夕方に小腹が空いたのでボンカレークラシック(中辛)を食べた。時間の無いときなどはレトルトのカレーは重宝するのでコンビニやスーパーなどへ買い物に行くと色々な種類を何点か購入するのだが何故か今まではボンカレーは買わずにいた。たぶんあまりにメジャーすぎて敬遠してたのもあるんだろうけど。で、なぜボンカレーを購入したかというと箱の松坂慶子に惹かれてという訳ではなくボンカレークラシックという名前にツイツイ手が伸びてしまったと言うわけ。どうしても限定とか元祖などのネーミングに弱いので^^。
熱湯に数分入れて出来上がりを食べてみたが(゚д゚)ウマー。
最近の高級志向のカレーやこだわりのカレーと違いなんとも食べやすい味でペロッと食べてしまった(小腹が空いていたせいも多少あり)。恐るべしボンカレー。
通常のボンカレーと違い値段も少し高めだけど納得できる味でした(個人的にね^^)。
それとカレーを食べた後って胃がもたれる事も多々あるけど今回はありませんでした。
by sagamicon | 2005-12-07 00:51 | 食べもの関連