Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

10日ほど前、京都に在住のちょっとした知り合いのオジサンから「30キロ痩せたで~」と報告をもらった。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 自分が知る範囲ではポチャポチャしてた記憶しか無いのに
いつのまに・・・。聞けば朝早くのウォーキングと併用してサプリメントとも常用したとか。
確かに元の体重は多かったにしても30キロのダイエットは半端じゃなかろうに。
σ("ε";) も過去には様々な方法を試したがどれも中途半端で終わってしまった(_ _。)・・・シュン
主食をキャベツにしたり、パイナップル、粉ミルク、きな粉、プロテインetc。
一番効果があったのは有酸素運動+夕食を早めにとる方法だったが深夜に腹が減りうまい棒とか食べてたらスグに戻ってしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
正月も近いし美味しいもの食べる機会も増えるだろうから少しでも痩せたいな~とは思うがいつも思うだけなんよねw
今週末にも忘年会もあるし<目指せモデル体型!>は無理だろうな・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by sagamicon | 2005-12-05 21:37 | その他いろいろ