人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

私的プロレスラーコメント大賞

今年の流行語大賞が「小泉劇場」と「想定内(外)が選ばれたとか。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん確かに良く聞いたフレーズだ。

と言うわけで

今年に限らないけど私的なプロレスラーの流行語大賞でも。

選ばれし者の恍惚と不安二つながら我にあり・・・前田日明(新生UWF旗揚げでのコメント)

ハンセンにはプロレスの凄さを、ブロディにはプロレスラーの凄さを教わった
                            ・・・天龍源一郎(さすがミスタープロレス!)

プロレスラーは本当は強いんです・・・桜庭和志(97年UFC-Jでの勝利後に)

人生はチャレンジだ・・・ジャンボ鶴田(引退セレモニーで)

俺はおまえの噛ませ犬じゃない・・・長州力(82年10月後楽園、革命戦士として売り出す)

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ・・・アントニオ猪木(引退試合で)
                    
道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ・・・アントニオ猪木(いつの発言か失念)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他にもたくさんあるけどパッと思いついたのだけ書いてみました。
そのうちシリーズ物として気が向いたらまとめてみるかもw

            最後にもう一つ・・・プロレスLOVE・・・by武藤敬司
by sagamicon | 2005-12-02 01:49 | その他いろいろ