Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました<(_ _)>

本日めでたく?36回目の誕生日を迎えました。昨夜(今朝方?)は仲間内から沢山のお祝いのお言葉をいただいたりメールやグリーディングカードなどももらいました(*´∇`*)
その中で<30代前半はいかがでしたか?30代後半はどうありたい?
というメールが。30代の前半は約10年間勤めた会社を辞める決断を下し新しい道に進もうとバタバタ動いていた時期だったけど、あらためて30代後半をどうありたいと問われると色々ありすぎて考えがまとまらない。人よりも多くの時間を自分なりに作れる環境にいるので毎日を無駄に過ごさず送りたいな~とは考えている。

というわけでプレゼントは年中受け付けしてますんでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
[PR]
by sagamicon | 2005-11-28 20:18 | 日記