Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン

残すところ後1日。ジワジワとその時は迫ってくる・・・( ´△`)アァ-。
11月28日までもう待ったなし!
(・-・)・・・ん? 何かあったっけ?
そうなのです11月28日を迎えるとまた一つ歳を重ねてしまうのです。何を隠そう11月28日が('-')の記念すべき?誕生日なのであった。色々あったこの1年が走馬灯のように駆け巡って・・・ってなんか今生の別れのようで湿っぽくなってしまったw
ま、何だかんだと楽しい1年でした。3年ぶりに復活させたチャットでもオフに参加したり、ノアには感動をもらったし(仕事の兼ね合いで1回しか観戦してないけど)。他にも串揚げ、餃子、ラーメンetc食って食って食いまくったな~ε= (^0^*)げっぷ♪
まあ残り1日を有意義に過ごしたいです。
まずはジャパンカップでも当てて"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"でも!
               ↑
         結局それかYO(*`Д´)ノw
[PR]
by sagamicon | 2005-11-27 00:17 | 日記