Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

衝動買い

ダイエットには空腹時にスーパーなどで買い物はしない方が良いとはよく言ったもので
今更ながら痛感していますo(TヘTo) クゥ
土曜日にG-1レースのジャパンカップ・ダートが行われるので近所のコンビニに20時過ぎに東京スポーツを買いに出かけた。当初は新聞だけを購入予定がレジが混んでたので雑誌コーナーに目をやるとおとなの週末(エロ本じゃないよ♪)にお勧めの料理店や日帰り温泉などの特集が組まれておりパラパラと読んで面白そうだから購入しようとレジへ行くとまだ並んでたので弁当コーナーに。夕飯は済んでなかったが暇つぶしに?チェックだけしようと見てたが
結構美味しそうなパン(調理パンやサンドイッチ類)が並んでいた。ここで我慢できれば良いのだろうがカゴの中へ1つ、2つ、3つと気がつけばデニッシュ食パンに惣菜パンなど合計6品も入れていた。こうなったら歯止めが利かなくなり最近はあまりスーパーで見なくなったジャワティーも最終的には購入してしまった(;´д`)トホホ
当初の目的通りに新聞だけなら120円で済むのに支払いは2000円を超えてしまったw
財布の中もたまたま潤沢だったせいもあるが意思が弱いと大変ですw
[PR]
by sagamicon | 2005-11-26 01:19 | 日記