Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

しんどい・・・

昨夜は('-')史上最高本数の串揚げを食べ〆にラーメンを食したので朝は軽くコーヒーを一杯飲んでから予約の施術を1件こなした。終わったのが12時前だったが昼飯を食べるにはちと早いと思いダラダラと過ごした。これが間違えの始まりとは気づきもせず・・・。
この間に昨夜の酒なり食べた分を消化しにスポーツクラブで行けば良かったのだが(^^;。
13時過ぎに車で少し離れた日本そば屋へGO!
軽くざるそばでも食べようと最初は思ったがメニューを見てたら天ざるが美味しそうに見えてしまい思わず注文。出てきたのがコレ。
a0031795_22165173.jpg

見た目以上にボリュームがあり「昨日も揚げ物食べたのに~」と今頃になって後悔するもやはり完食した(* ̄◇)=3 ゲプッ
食べ終え帰宅するもジムで体を動かすには辛いのでしばし休息。
そうこうしてるうちに睡魔が・・・( ´△`)アァ-。
起きたら18時30分で今度は胸焼けが(当たり前か?)。スポーツクラブに行こうにも祝日は20時で終わりだから結局(午前中に仕事したけど)食って寝て終わり(;´д`)トホホ。
イマイチ胸焼けも治らないので今夜はウーロン茶だけ飲んでるけど寝る前に軽く晩酌は欠かせないでしょうw
[PR]
by sagamicon | 2005-11-23 22:31 | 日記