人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

満腹(* ̄◇)=3 ゲプッ

火曜日はかねてから「連れて行け!」と催促を受けていた('-')が会社員時代から親交のあるオヤジさんと串の坊へ19時過ぎの予約で行って来ました^^。
休みの前の日だから泥酔しないよう気を引き締めたが家を出る前に明日の午前中に出張依頼が入ったので「絶対に深酒はしない!」と誓いつつ電車に乗り込んだ。
ちょうど予約時間に到着しまずは慣れないビールで喉を潤す"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
あとは芋焼酎・富の宝山を3杯ほど注文したが今日は飲むというより食べることに専念した感じで自身の串の坊史上、最大本数を食べた気がするけどどうだろ?


満腹(* ̄◇)=3 ゲプッ_a0031795_0295384.jpg
←丸~い、氷がお洒落な感じ、富の宝山・ロック。
満腹(* ̄◇)=3 ゲプッ_a0031795_0311744.jpg
→松茸です。今日は鼻の調子もよく匂いました^^






さすが祝日の前の日であり予約で一杯でフリーのお客さんは店に入れず帰る方が多かったです。職種が違うとはいえ('-')も盛況な店内を見て刺激を受けました。
約2時間ほど滞在し気を使って満腹になったので帰宅することにしました・・・が
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!この後、悪魔の囁きが・・・・。
満腹(* ̄◇)=3 ゲプッ_a0031795_038401.jpg

            ↑オマケ。いつもお友達価格で提供してくれる店長さま。
by sagamicon | 2005-11-23 00:41 | 食べもの関連