人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

亀十のどら焼き

先週、浅草の雷門に行った際に「トイレに入るためだけに行ったのか(σ〃'ω')σYO」と言うツッコミをいただいたので弁明をw
もちろんトイレにも行ったけど、浅草といえば老舗のお店が沢山ありその中でも亀十
は有名だと思う。亀十といえばどら焼き、どら焼きと言えば亀十という公式が自分の中にはあるんですねこれが。もちろん他社のも美味しいけど個人的な見解ではココがベストです。


亀十のどら焼き_a0031795_16441710.jpg亀十のどら焼き_a0031795_16443727.jpg
表面がホットケーキのような感じで中の餡もくどくなくスッキリした食感です。写りは悪いけど一口食べれば(゚д゚)ウマーと感じるでしょう^^。今日は残りの一つを完食してしまいました。
ε= (^0^*)げっぷ♪
亀十のどら焼き_a0031795_1648225.jpg

by sagamicon | 2005-11-22 16:53 | 食べもの関連