人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ライバル出現!?

以前は肩こりの自覚は無かったが最近は右肩から首筋に掛けてガチガチになっている。そんなわけで先週は指圧に出かけたわけだが休みじゃない限り日中に長い時間出かける事は出来ないから今日はプールで肩甲骨を意識しながらウォーキングをしてきた。
さすがに20時30分ともなるとジムやスタジオは混雑してるがプールのウォーキングコースは('-')を入れても3名だけだったのでマイペースで歩けた。歩き慣れてる人だとすごい勢いで迫ってくるから負けずに?早足で歩くと足を滑らせてしまうことも多々ある( ̄ー ̄; ヒヤリ
30分ほどウォーキングしてジャグジーに浸かってまずまず肩のほうも楽になった。
シャワーを浴び着替えて帰るときにチラッと覗いたリラクゼーションルームが珍しくガラガラだったのでマッサージチェアに座った。いや~極楽気分^^。旧型のマシンと最新式があるのだが使用したのはモチロン最新型。いやはや最近のマッサージチェアの出来栄えというのは恐ろしく進歩してるな~と痛感。もちろん手技のように細かい注文は出来なくとも少々の疲れなら取れちゃ良そうです。これからもっと進歩もするだろうから('-')も頑張らねばと思った1日であった。
by sagamicon | 2005-11-22 00:44 | 日記