Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

17年ぶりの再会

金曜日に予約の電話が1本入り、19時からの施術でお願いした。その時は何とも思わなかったが予約時間にチャイムが鳴りドアを開けると「覚えてる?○○です」といきなり言われた。
w(゚o゚)w オオー! その声と顔は17年過ぎても変わらない○○クンじゃないですか!
中学、高校の同級生で巨人戦を見に後楽園球場やプロレスを見に後楽園ホールにも行った
ものだったが高校を卒業後はお互いにすれ違い状態だった。
施術希望なので昔話もソコソコに約80分程軽く話しかけながら施術をした。
終了したのは20時30分だったがその後かなり話し込んで気がついたら22時30分になって
おり、その間、お茶だけしか出していなかったm(__)m
最近はもの忘れが激しいので友人が色々昔話を話してくれるがことごとく忘れていたw。
社交辞令ながら「昔と全然変わらなく若いね~」と言われたのが妙に嬉しかった(^O^)
まあ独身で気楽な立場もあるのだろうけど、若いと言われて気分は悪くないですな。
(この事を一番書きたかっただけかも知れぬが)
現在の友人の仕事は微妙に('-')の仕事とリンクしてるので色々と情報交換もできそうだし有意義な時間を過ごす事ができました(^人^)感謝♪
[PR]
by sagamicon | 2005-11-20 18:10 | その他いろいろ