人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ついに食した、佐世保バーガー 

アップするのを忘れていたが水曜日にTOKYO BAYららぽーと内にある東京パン屋ストリートで巷で話題の?佐世保バーガー(Big Man)を食べてきました。
ついに食した、佐世保バーガー _a0031795_0461010.jpg

でも「佐世保バーガーって何よ?」と思い一番の売れ行きのベーコンエッグバーガー(写真参照)と黒豚バーガーを注文。店に入ったのが14時過ぎだったので他のお客さんは誰もいなかったが注文を受けてから調理するするので10分ほど待ち出来上がったばかりのベーコンエッグバーガーこれです。
ついに食した、佐世保バーガー _a0031795_0484379.jpg

ベーコンエッグバーガーといえば昔からファーストキッチンのしか食べた事が無いのでまずはボリューム感に圧倒・・・。レタスはもちろんの事、ベーコン、玉ねぎなどはみ出してキチンと紙に包んで食べないと手や口元がベタベタになってしましまいます(実際に悪戦苦闘)。
ビーフパテ&目玉焼きもジューシーで柔らかくベーコンの香りがまたd(-_^)good!!
ベーコンエッグバーガーだけでアップアップで黒豚バーガーはお持ち帰りにしました(ノ_・、)。
他にもステーキバーガーやエビチリバーガーなどもあるから次に行く機会があれば新しい味にチャレンジしようと固く決意し店を後にしましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
by sagamicon | 2005-11-20 01:00 | 食べもの関連