Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

勉強会

木曜日は午後から勉強会でてあて整体院のあらき先生を招いて<ダンスと故障、傾向と対策>をテーマに行いました。
と言っても('-')は出張が延びてしまい受けれたのは後半の1時間だけでした。
すぐに着替えてストレッチなどやりましたが体が固くて思うように動けません(。_゜)
という事で勉強会についてはテキストを頂いたので後日個人的に勉強するという事で恒例!?の整体を熱く語る会を東葉CO別館・白木屋にて行いました。ってただの飲み会じゃねーかYO(*`Д´)ノw
写真の紅一点の美女は(」゜ロ゜)」ナント、東葉コンディショニングの新しいスタッフの女性です。
オジサン(若干1名OR2名?を除いて)たちに囲まれて普段の大学の飲み会とは多少の違いは
あったでしょうがお付き合いしてくれました。



a0031795_0284025.jpg
←オジサン2名+若手1名で熱く語る図
a0031795_0294524.jpg
→今後の施術のあり方、経営戦略を語る('-')にうなずくO女史(たぶんw)
[PR]
by sagamicon | 2005-11-19 00:35 | 日記