人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ビミョ~な味

近所のスーパーで見かけた<こだわり卵のカスタード とろふわプリン>なるものを購入。パッケージに書かれている<「TVチャンピオン」菓子作り名人になった私が作りました。 >なる一文がミーハー心に追い討ちをかけたのは言うまでもないけどw
そんで早速試食しようとパッケージを開いてみればカスタードと書かれてるように色鮮やかな黄色のプリンが登場!一口頬張ると・・・( ‥) ン?、何かプリンというよりもシュークリームのカスタードを食べてるような錯覚が。確かにこだわり卵のカスタードと書いてあるからその通りだけど
何となく('-')が勝手に思い浮かべていた味とは違ってたみたい。
でもプリンと思わないで食べれば何の問題もなし(人によって風味が薬品ぽく感じる人もいるかも)だと思う。



ビミョ~な味_a0031795_17455668.jpg
ビミョ~な味_a0031795_174814.jpg
by sagamicon | 2005-11-15 17:49 | 食べもの関連