人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今日の昼飯 (まぐろ丼)

下の記事にも書いたが午前中の予約を終えてからチョコッと外出していました。前の日に中学の友人が久々に帰省したので会わないかとの連絡を貰い「じゃあ昼飯でも」と約束していたのであった。13時30分過ぎとはいえ日曜だけにファミレスの類はどこも盛況だったがドンキホーテで買い物もあったので、その並びの海鮮・三崎港に入店した。
注文したのはまぐろ三色丼で値段(980円)の割には(゚д゚)ウマーでした。
今日の昼飯 (まぐろ丼)_a0031795_18384997.jpg

忙しくてご飯が間に合わなかったらしく酢飯が温かった@(´・ェ・`)@ ショボーン
ほんの小一時間程しか時間は取れなかったが実に6年ぶりの再会でした♪
by sagamicon | 2005-11-06 18:43 | 食べもの関連