Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

カラオケBOXへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

当初は1次会が終わったら帰ろうと思っていたが幹事の若手OBたちの勧めでカラオケBOXへ
行く事になり近くのコンビニでビールやスナック類を買い込み突撃。
通された部屋は店内で一番大きな座敷の部屋でした。(-""-;)ムム・・・嫌な予感。
a0031795_1436323.jpg
予想通りの展開・・・。ちなみに技(サソリ固め)をかけてるオジサンは初代会長で年齢は40は過ぎてるはずなのだが元気なこと(^▽^;)。可哀相にやられてるのは若手のOB。
恒例の事とはいえ卒業して10数年過ぎても同じとはΣ(´□`;)ハゥ



とりあえず2曲ほどご老体大御所OBと若手が歌った後に('-')に順番がまわってきてしまった。2次会とはいえ買い物してる間に皆さん酔いが覚めてるようでイマイチ弾けて無い感じがしたので・・・・。
a0031795_14461917.jpg
デタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
学生時代から通算すると何百回?も歌ってるせいで画面も見ずに振り付け全快で「ギンギラギンにさりげなく」を歌っちゃいました (* ̄m ̄)プッ
狭いスペースなのでバック転などのオーバーアクションはやりたくても出来なかったが<ヾ(・ε・。)ォィォィ>息切れもせず無事に1曲歌い終えましたε= (´∞` ) ハァー


最後は終電などの関係でバタバタしてしまったが無事に電車のあるうちに帰宅できました^^
[PR]
by sagamicon | 2005-11-04 15:31 | 日記