Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

結成20年!

昨日は夕方から大学時代に所属していたプロレス研究会の集会に参加してきました!
ちょうど学園祭を開催中だから久しぶりに大学の方にも行こうかと思ったが時間が無く断念したが利用していた駅は見違えるほど綺麗になっており(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今回はプロレス研究会結成20年の節目の年でもあり初代会長はじめ歴代のメンバーが集結しての飲み会となった。サークル自体は今年の6月に学生不足やその他の事情が絡み解散したが、その時の裏の出来事などを初代会長から色々聞かされた。。。o(゜^ ゜)ウーン
理由は単純にサークル自体を私物化した独裁者的な学生が遠因らしいが顧問にも色々問題はあったようだ( ´△`)。
('-')が学生の頃はショーマンスタイル、ストロングスタイル、UWF系プロレスなどの好みの違いはあっても同じプロレス者の同士として仲良くしていたものだが。
卒業してから4~5年はサークルにもチョクチョク顔を出して交流していたが最近はご無沙汰していたので知らない顔がほとんど。それでも('-')が所属していた時の写真などが部室にあったので初対面のOBでも顔は知られているようで駅でいきなり挨拶されて驚いた。
17時過ぎから始まったが何だかんだと思い出話やら暴露話?などして(゜O゜;アッ!と言う間に時間が過ぎてしまった。


a0031795_11252246.jpg
←同期入部の通称サブちゃん。某信用金庫で早朝から深夜までの激務でボロボロな状態。家に帰れば2歳の子を持つお父さん。
a0031795_1127254.jpg
→とりあえず10名近く集まりました
[PR]
by sagamicon | 2005-11-04 11:31 | 日記