人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

懐かしかった(^O^)

下の記事にも書いたけど野暮用で桜木町まで足を伸ばしたので是非行きたいお店があった。
残念ながら?ここでの最多登場回数を誇る串の坊ではなく桜木町駅前にあるぴおシティ地下2階の中華料理店、横浜飯店です。ここの店はそれこそ毎日のように昼食に利用していたお店で夜も同期の連中や先輩たちと利用していた懐かしの場所でした。
退職後は一度も出かけて無かったけど無性にココのギョーザが食べたくなり
友人とp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
当時と変わらず盛況で店内はかなり混雑していたがギョーザレバニラ炒め、レモンサワーを注文。
一口食べてやはり(゚д゚)ウマーと感じました。後はランチに良く食べていた豚ばら肉の唐辛子炒め五目焼きそばを注文。
以前はこの程度なら軽く平らげていたがグロッキー状態に(;´д`)トホホ。
最後に会計をしてくれたのが、この店の社長さんの娘さん(だったと思う。)で「お久しぶりですね。最初は気が付きませんでした」なんて言われてしまいました。4年半振りにもかかわらず
覚えていてくれた事に感激しました^^。さすがに(T-T )( T-T)ウルウルはしないけどw


懐かしかった(^O^)_a0031795_048555.jpg
←中はジューシー、外はモチッとした食感!(゚д゚)ウマー
懐かしかった(^O^)_a0031795_0491171.jpg
→濃い目の味付けが(・∀・)イイ!!
by sagamicon | 2005-11-03 00:56 | 食べもの関連