人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

馬車道にある喫茶店

前に務めていた会社が桜木町駅前にあり関内・馬車道は徒歩で行ける範囲でもあり
仕事の絡みで銀行やハローワーク、県税事務所等に出かけた際に良く利用していたのが
「喫茶ウイーン」。外出する時はほとんどが昼食を食べてからだったので用事を済ませてから
ココに行くとお客さんも割りと少なくユックリと出きるので重宝していました。
まあ今だから書ける事だけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。
そんなわけで野暮用があり水曜の定休日に横浜まで出かけので久々に行ってみました。
ちょうど15時前だったので他のお客さんも2組ほどしかいないのでマッタリと小一時間ほど
休んできました。近所にはスターバックスとかその他のコーヒーショップも多く激戦だと思うけど
穴場的なお店ですので関内方面に出かけた際には覚えておくと良いかも。
場所は関内駅から関内ホール方面に歩いて2分ほどですが見落とすかもしれないですので
ご注意を!それと('-')が良く利用する串の坊からも非常に近い事を付け加えておきますw


馬車道にある喫茶店_a0031795_019740.jpg
←店内は落ち着いた雰囲気。
馬車道にある喫茶店_a0031795_0205944.jpg
→何気に新聞(東スポじゃないです)を読みながらコーヒーを飲む自分です。
by sagamicon | 2005-11-03 00:23 | 食べもの関連