Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今日から11月

早いもので今年も残りわずか。(=゜∇゜)ボーッとしてたらあっという間に新年を迎えそうだが
今年を振り返るのはまだちと早いか。
気の早い商店ではもうクリスマス関連のディスプレイ(年々クリスマス商戦が前倒しになってると思うのは気のせいだろうか?)もしてるから余計にそう感じちゃうのかも知れないけど。クリスマスといえば去年は有明までノアのクリスマス興行を見に出かけて酷い渋滞にハマって大変でした(特にトイレが大変で失禁失神しそうな程でした。)
そうそう今月の末、28日にはナント誕生日を迎えて36になる(_ _。)・・・ガク
20歳を過ぎてからの10年も早いけど30代を迎えての5年間はそれ以上に早く感じ「これから誕生日迎えるごとに年齢がマイナスにならないかな~」なんて思うようになってきた。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ、発想が完全にオヤジ化してるw
[PR]
by sagamicon | 2005-11-01 12:55 | 日記