Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今日はハロウィン

10月31日といえばハロウィンだけど盛り上がってるのかな?
近所の幼稚園では何かハロウィンにちなんだ事をしていたようだけど
詳細は|‐∠‐∥知らない。。。小さな子供のいる家庭ならそういうイベント事なんかの
情報はあるのだろうが('-')は生憎そういう状況にいないのでわかりませんw
19時からスポーツクラブに行ったけど別にカボチャのコスプレしてる人とかいるわけでも
無く通常の雰囲気でした。しいていえばカボチャのシールが窓に貼られてるくらいで
ハロウィンに関した行事はやってなかったです。
クリスマスの週とかに行けばスタッフとかイントラの人がサンタの帽子を被ったりしてるの
で実感できるんだけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン
[PR]
by sagamicon | 2005-10-31 21:37 | 日記