Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

2週間前に脊柱菅狭窄症と診断されたお宅に2週間振りに伺い施術してきました^^。
あいにく本人はリハビリで病院に行っていたので最初はお嬢様から肩こりの施術。
肩甲骨の可動域が悪いので動きがスムーズになるようにバランスを整える事を中心に
施術し無事に終了。施術中にリハビリから帰宅されしばし休息の後、いよいよ本番。
2週間前に比べると家の中では杖無しでも歩けるようになって内転筋群も鍛えられた
感じだが外出するときは杖が無いと歩けないとの事でした。
自身も時間があればリハビリを受けに病院へ逝ってるそうだが中々思うように足が上がら
ないと嘆いておりました。いやはやプレッシャーがかかる(;^_^A アセアセ・・・
一通り基本施術を終えてから気になる部分を中心にもう一度丁寧に施術したが自分的には
イマイチ。ちょっと焦ったが冷静にカラダを観察。
(*゜・゜)ンッ?もしかして・・・・と気になった部分を調整すると・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
なんとリハビリ中には痛くて足を上に持ち上がらなかった箇所が上がるではないか!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
どのくらい持続するか分からないが取りあえず目標にしていた本日の課題はクリアして
(´▽`) ホッとしました^^。ちなみに気になった部分とは大腿筋膜張筋ですたw
[PR]
by sagamicon | 2005-10-29 22:00 | 仕事