Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

最近の大仁田センセイ

('-')が政治を語った所で浅薄さが露呈するので書けないけが最近気になる事が一つ!
参議院議員のファイアー・大仁田厚センセイのご活躍について。話題の新人議員・杉村太蔵センセイに挨拶が出来ない奴は云々と言って会見を開いたり事務所へ押し掛けるなどしてマスコミの注目を集めしまいにゃ記者の人から「一部でパフォーマンスでは?と言われていますが」の問いに「パフォーマンスですが何か?パフォーマンスがいけないんですか?」などと開き直る始末ヾ(・ε・。)ォィォィ。
レスラー時代からファンを大切にしてた選手で好きなレスラーの一人だが、国会議員になってからの迷走?ぶりには。。。o(゜^ ゜)ウーン
通常国会の郵政民営化法案で棄権したのにあんまり偉そうな事を言えないんじゃないかと感じるのは('-')だけだろうか?
議員の資質云々は先輩格の馳センセイにはかなわないだろうが。。。
大仁田センセイの良い話を一つ。今から22年前の後楽園ホールで試合を終えた大仁田選手(当時はNWAインタージュニア王者)ですが駐車場で出待ちをしてた('-')が大仁田選手を見つけペコリと頭を下げると恥ずかしそうに同じようにペコリと照れながら頭を下げてくれた思い出があります。
一般の人からみたら些細な事だろうけどプロレスファン的にはそんな出来事さえも美化して
良い思い出となってしまうのです^^。
[PR]
by sagamicon | 2005-10-28 21:42 | その他いろいろ