人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

食った食ったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は新潟県から単身都内の汐留で料理人修行してる知り合いが休みで横浜を
案内する約束だったので昼過ぎから車に乗って横浜へGO!
中途半端な時間(14時30分待ち合わせ)なので何処へ行こうか思案したがとりあえず
偉そうに馬車道やら新山下の界隈を案内してあげた。とりあえず表面的な案内の後はあ
まりガイド誌などにも載らないような隠れた穴場の店とかも行き、いつもよりは早いが夕飯
を食べに出掛けた。通常なら串の坊にでも行くところだが今月は既に2回行ってるし相方は
普段から和食を手がけてるので洋食が良いとのリクエスト。
ということで出掛けた先はハマっ子には有名な洋食キムラへ。
ここのハンバーグのデミグラスソースは絶品で('-')も大好きで桜木町で働いていた時は
出かけてました。ここの野毛店は勤めていたゼネコンが格安で施工した事もあり会社関係の
送別会やら部課長などが打ち合わせでも使用していました。
とりあえずハンバーグセットとカニクリームコロッケを注文。見た目の量は多く感じないが
食べ終えるとかなり満腹( ̄▽ ̄)○ プハァー 。カニクリームコロッケは3個で1580円と少々
高めだけど贅沢にカニが多く使われてるので値段相応の満足感があります。
たまにはハンバーグ以外も食べたいと思うけどココに来るとどうしてもハンバーグを
注文したくなるそんなお店です^^。
食った食ったε=( ̄。 ̄;A フゥ…_a0031795_001284.jpg

by sagamicon | 2005-10-20 00:01 | 食べもの関連