Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今日の出来事①

今朝は10時から近所に2度目の出張。水曜の休みの日と木曜日にもお電話を
頂いたが予約が重なったりで迷惑をかけた分、丁寧な施術を心がけ無事に終了。
ま、そんな話はさておき。。。
その家は大きな(=`ェ´=) ←(わかるかな?)を飼っているのだが前回も施術中に
後ろからソーッと近づいてきたり、出張用のカバンを物珍しそうに突付いたり?
していました。知ってる人は知ってると思うけど▽・w・▽とか(=`ェ´=) が結構苦手なの
で( ̄ー ̄; ヒヤリ。
出張に行けばそういう家庭も多いので慣れてはきたけど緊張の色は隠せませんw
一通り施術を終え依頼者の家族の方とセルフケアについて話していると・・・・
背中越しにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
思わず 「#ΘΧΠΨΠー!」と声を上げてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
すぐに「すいません、苦手ですか?」と言われましたが、冷静に「いえ、苦手じゃ
無いのですが、いきなりだったので驚いてしまいました」と誤魔化したけど絶対に
苦手と思われたに違いない。
小ぶりな(=`ェ´=) なら大丈夫(たぶん)だけど、結構な大きさに成長してるので
必要以上に驚いてしまったヾ(_ _。)ハンセイ…
[PR]
by sagamicon | 2005-10-15 18:42 | 日記