人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

串揚げ♪

気のおけない仲間たち5人(大人4名 お子1名)と19時の予約で串の坊・関内店
に久々(1ヵ月半ぶり?)に行って秋の味覚を堪能してきました!
サンマをはじめマツタケやら銀杏など色々味わって(・ω・)はかなり満腹でアルコールも
いい感じで入りご満悦のうちに帰宅。
帰宅の方向はそれぞれ違うため他の乗客に迷惑が掛からぬよう一番隅の車両に
乗り込みおとなしく帰った←決して酒乱じゃないですが(^。^;)
雨模様の中、店内は相変わらず盛況で予約したお客さん以外の飛び込みは
全員お断りしてましたが我々は22時まで居座っていましたw


串揚げ♪_a0031795_026184.jpg

                ↑
            記憶が確かなら「子持ちコンブ」だと思う。

                 
by sagamicon | 2005-10-06 00:32 | 食べもの関連