Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

緊張した(^^;)

今日の午後に出張で初訪問のお宅へ伺いましたが依頼主は今までの経験では
初となる年齢の方を施術してきた。今までの最高齢は82歳のご婦人だったが
今回は男性で四捨五入すれば90歳に手が届く方でした。あまり寝返りなどの動作が
出来ない方なので、いつも以上に慎重に行った。とにかく次の動作に移行するときは
必ず耳元で「~しますよ」という感じに行った。施術は常に緊張感と良い意味での余裕を
もって行ってるが、さすがに今日の場合は緊張の度合いが強く終わったらヘトヘトに
なってしまった。とりあえず明日は休みなので午前中はユックリしていようと思う。
午後は久々に横浜の串揚げを仲間でうちで楽しんできます('-')
[PR]
by sagamicon | 2005-10-04 21:42 | 仕事