Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

清原、自由契約

巨人から清原が遂に自由契約を宣告されてしまった。
思えばドラフトの時にも巨人入りが叶わず涙してFAで念願の巨人入りしてからも
故障続きで当時の某オーナーからは「他の選手の邪魔しなければいい」とか
「無駄な金喰い虫だ」などなど暴言を浴びせられていたが最後も追い出される形で
巨人を去る事になった。年齢や体力的にフル出場は無理でもDHのあるパ・リーグなら
まだ大丈夫だと思うので獲得の意思表示をしてるオリックスあるいは楽天、古巣の西武
に移籍して清原健在を示して欲しいのだけど。
同じく先日、自由契約になった子分の元木も一緒に引き取ってくれる球団があるとすれば
オリックスか楽天に絞られると思うが予想は当たるか?
[PR]
by sagamicon | 2005-10-01 20:56 | 野球関連