Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ストレス解消に

ストレスの解消方法は色々あってスポーツクラブで汗を流したり、車でドライブしたり
など色々だけど寝る前にお金をかけずに行ってる方法?としてチャットするのが日課に
なっている。昨日も休みの前という事で遅くまでというか明け方近くまでボイスチャット
していた。いつもの部屋に入ったのが1時過ぎで結局5時くらいまで遊んでた。
ボイスをしなくてもログだけで参加してても面白いし、ボイスしてる人の話を聞くだけでも
面白い。内容なんて他愛のない話が多いけど深夜にチャットにONして部屋で過ごすのは
一日の〆として大事な時間になっています。
('-')がボイスするときは仕事の宣伝も図々しくしてるので広告宣伝費がかからないし
ストレスの解消も出来るので一石二鳥ですw
[PR]
by sagamicon | 2005-09-28 22:56 | 日記