Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

疲れた~

今日は親戚ともども祖父の墓参りのため桜上水にある寺に出かけたが
道路は大渋滞。はじめは246でチンタラ行こうかと思ったが途中から渋滞にハマリ
青葉ICから用賀まで東名を使った。用賀から先は断続的な渋滞で霞ヶ関まで45分とか。
用賀までは10分足らずで到着し順調であったが環八に入ったとたん見事に渋滞の最中へ
入り込んでしまった。時間には5分ほど遅れたが何とか無事に到着。
墓参り後は武蔵小杉に住んでる友人の家に行き夜まで過ごしたが今度は帰りの246で
工事渋滞を3箇所も通ったために通常40分で帰れる道を70分もかけて帰宅。
たかだか30分とはいえ交通量も多く2車線でも夜間渋滞する事があるのに1車線規制では
精神衛生上よろしくないね。そんなわけで今日はクタクタになりながらも焼酎を飲みながら
〆(.. )しています。
[PR]
by sagamicon | 2005-09-22 00:42 | 日記