Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

どこも渋滞に事故

夕方からAMのニッポン放送を聴いていたけど3連休という事で各地で渋滞や
事故が多発してみたい。今日の16時からの予約の方も渋滞情報を聞きながら
「あと1時間遅かったら渋滞に巻き込まれていた」なんて話してました。
仕事柄、連休中には出張の依頼がない限りは遠出はしないけど渋滞の最中に
いる人は色々な意味で辛いだろうと思う。自分の場合は運転中は飲み物をよく飲むから
渋滞にはまったらトイレが近いこともありそれだけで(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル
今週の金曜日からまた3連休なんで車などで遠出される方は運転には気をつけて
ください。
[PR]
by sagamicon | 2005-09-19 21:04 | その他いろいろ