人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

さっそく食べてみた

昨日いただいたお蕎麦を昼飯に食べてみました。
実家が日本そば店なので店で出してるもりそばとの違いを
比較するため両方作ってもらいました。とりあえずもり汁は同じもの
ということで。まずは普段お店で出してるほう。
さすがに普段から食べなれてるので特に感動は無しw
ついで頂いた蕎麦ですが、まずは写真で見てもわかるように色が濃いです。
それと若干麺も太く慣れないと食べ辛い気も。
味だけど蕎麦の風味はあまり感じられなかった。どうしても乾麺だから仕方ないのかも
しれないけど。慣れていないだけで食べ続ければ麺の太さにも慣れるかなという感じです。
写真は左側が実家で出してる蕎麦。右側が頂いたほうです。
若干、光の具合で暗い感じですが麺の色の違いは分かると思います。



さっそく食べてみた_a0031795_18501739.jpg
さっそく食べてみた_a0031795_18503583.jpg
by sagamicon | 2005-09-18 18:50 | 食べもの関連