人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

命がけ

江戸川区に住む知人と軽くお茶(車のためアルコールは無し!)と軽食をして帰った。
18時前にファミレスに入ったが気が付けば22時を軽くまわっていた。一緒についてきた
子供と遊んだりしてのもあるけどあっという間に時間が過ぎていた。
帰りの車中で首都高速に乗ったとたんいきなりの大雨で視界が非常に悪く怖かったが
箱崎の手前で一時的に軽くなって(´▽`) ホッとしたのも束の間、今度は六本木の近くで
今まで経験した事無いような豪雨に見舞われた。40キロそこそこで走っていても大げさ
でなく全く前が見えない状態が20秒は続いたと思う。「これはヤバイ」と思ったけど止まる
わけにもいかないし路肩が何処にあるのかさえも分からなかった。前の車や横の車の跳ね
もありハンドルを握る手も力が入ってしまった。
何とか徐行運転をしながら無事に帰宅はできたけど運転中に事故を意識したの
は初めてだった(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル

写真は知人の子供に迫れてる?写真です


命がけ_a0031795_185051.jpg
命がけ_a0031795_191446.jpg
by sagamicon | 2005-09-05 01:11 | その他いろいろ