Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

難しい・・・

この間の水曜日に携帯を新しい機種に交換したけど使い方がイマイチわからず
四苦八苦中です。なるべくシンプルなのを選んだつもりだが、それでも2冊の厚い
説明書を前に苦労しています。着信の音楽をDLしたつもりでもフォルダがどこにあるか、
写真を添付してメールを送る方法など今までと同じメーカーのものでも機能が進化してる
ため中々理解できない。
たまたま今日来ていただいた顧客の方の協力で何とか着メロを1曲保存してもらったから
良かったけど一人で行おうとするとDLした(はず?)音楽ファイルが消えたりと
悩んでる最中です。ちなみに機種交換したのは写真のものです。


a0031795_21281618.jpg
a0031795_213055100.jpg
[PR]
by sagamicon | 2005-08-27 21:31 | その他いろいろ