Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

プチオフ-2

14時30分過ぎまで串の坊にてウダウダした後は軽く伊勢佐木町の裏側にある
ハイランドでボーリングを2ゲームやった。
学生時代は授業の空き時間などに良くやっていたので自信満々で挑んだものの
1ゲーム目はなんとアベレージ60台!@(´・ェ・`)@ ショボーン
2ゲーム目は何とか155だったけど衰えを痛感してしまった。17時前には終了して
一路、新宿へ向けまたまた移動し後から合流する2名を待つために小洒落た店で軽く
飲んでいた。案内された部屋は狭いけどデートなどに使う分にはイケルかも!
ゆずサワーを飲んだけど甘くないので結構美味でした。
そんなこんなで岩手から来襲の某氏、都内在住の某氏と合流し店を変えて総勢6名にて
飲みなおし!店のキャッチの男の飲み放題1300円の甘い言葉に釣られ行った店は
狭い場所に無理やり押し込められ店員も他のお客さんの対応に追われて忙しく注文した
のが来ないなどあったけど楽しく過ごすことができた。


a0031795_13364089.jpg
a0031795_13373590.jpg
[PR]
by sagamicon | 2005-08-12 13:40 | その他いろいろ