Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

プチオフ-1

6月に関東オフを開いたメンバーで10日の水曜日に時間の取れる人たちだけで
プチオフを行った。まずは4人で12時30分に関内駅に集合し串の坊・関内店
にて腹ごしらえした。先週もランチに行ったけど飽きのこない味に出してくれる素材も微妙に
変化をつけてくれるのでありがたい。今回は夜に飲むので電車移動だったのっで
軽くビールを1杯飲んで串揚げをいただいた。結局、ご飯は食べないで夜の部のように
飲みながら食べながら過ごした。夜はクイクイ飲めるけど昼間は体がまだアルコールを
欲していないのか1杯だけ飲んでウーロン茶2杯と味噌汁をいただいた。
昼の部の時間を大幅にオーバーしてしまいながらも雑談や写真撮影に嫌な顔ひとつせず
お付き合いいただき店長には感謝です。

※プチオフのメンバーの男性・女性ともシャイな方なので写真は加工しています。
素顔は非常に美男・美女ということも付け加えておきますw



a0031795_130825.jpg
a0031795_1314690.jpg
[PR]
by sagamicon | 2005-08-12 13:02 | その他いろいろ