Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

横浜・佐々木投手ラスト登板

地元で有終の美を飾るべくマウンドに登った佐々木投手だけど全盛期の
スピードやキレを望むのは酷というものだが衰えは隠せなかったな~。
だから引退するんだろうけど。
最後の打者に指名された清原もほとんど打つ気も無く最後は三振で花を持たせてあげ
ていた。優勝とはかけ離れたチーム同士だし仕方ないか。
佐々木といえば古くは海外での乱痴気騒ぎや最近では不倫・離婚などダーティーな
面も多いけど横浜の優勝に貢献した投手であるから将来的には監督の椅子が用意され
てるんだろうか?それにしても、この働きで年俸の6億5千万は高いよなぁ。
[PR]
by sagamicon | 2005-08-09 21:46 | 野球関連