人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

洗車の後は

さすがに洗車だけさせて帰すという非情なことは出来ないので昼飯を食べに
チョロッと横浜まで出かけてきた。行く場所は高校生の彼曰く一度食べに
行きたかったという「串の坊」に決定。車でもあるし相手は高校生なのでもちろん
お酒は無し。純粋に食事だけということで13時過ぎに到着。お昼の忙しさも一段落
してるようだったので狭い思いをせずにユックリと食べてきた。結局、ごはん2杯も
おかわりして満腹状態。せっかくだからランチコースの中で一番高価な1500円を
頼んで最後にウーロン茶を飲んだ。店長のご好意により1500円のランチにウーロン茶を
飲んだのに支払いは2人で○○○○円!(←金額を書くと正規で支払ってる人に悪いので
あえて書きませんが)
ほとんど夜にお邪魔したときに出していただくものが多く最高に(゚д゚)ウマーでした。
夜の仕込みの準備で忙しそうでしたので店長と話はあまり出来なかったが
それは次回、夜にお邪魔したときにという事で店を出ました。


洗車の後は_a0031795_22501811.jpg洗車の後は_a0031795_22495890.jpg
by sagamicon | 2005-08-03 22:51 | 食べもの関連