Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

疲れたー

今日は朝9時から郵便局、歯医者と出かけて10時30分からは久々に
洗車を行った。たいがい洗車すると雨がすぐ降るけど今回は予報を見ると
大丈夫そう。この炎天下に一人で洗車するのもなんだから2日前の夜に
我が整体院へ親子共々ご利用いただいてる高校1年生の息子さんを夏休みと
いうことでお借りして手伝ってもらった。さすがにバイトでガソリンスタンドで働いて
いただけに自分なら面倒で手を加えない場所まで磨いてもらった。
自分は専ら指示を仰いでもらってサポートする側に徹した。
とりあえず洗車前とは雲泥の差が出て綺麗になった。ほんの数時間とはいえ日差しも
強かったので予想以上に日焼けしてしまった(^^;
a0031795_22313886.jpg

[PR]
by sagamicon | 2005-08-03 22:32 | 日記