Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

我慢できずに

今日の夕方から歯医者へ行きました。3年振りかと思いきやなんと4年振りであった。
診察室へ通されると2001年に撮影されたレントゲン写真が用意してあって「ずいぶん
前の写真だから撮りなおしましょう」なんて言われ4年も行ってない事に気がついた
しだいである。結局、グラグラの歯は抜歯ということになり麻酔を打ってポロッと
取れた。一応、明日も朝一番で消毒をしに行くが抜歯後の注意事項として「運動・入浴・
酒」を控えるように言われた。前の2つはまあ良いとして飲酒も禁じられるとは。
今年に入り休肝日がほとんどなかったから久々に酒断ちの夜を過ごしそうだ。
ま、決してアル中じゃないから一日くらいは大丈夫だと思うけど(^^;。
a0031795_2163354.jpg

[PR]
by sagamicon | 2005-08-02 21:06 | その他いろいろ