Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

参った・・・

昨日から左下の奥歯が痛く「また虫歯が再発か?」なんて思いながら一夜明けたら
結構グラグラしていた。前にも同じような状態になった時は思い切って自分で抜いて
しまったが今回のはまだそこまで酷くない感じなので無理に触ると痛いのなんの。
無理してご飯を食べたが細かい粒状のものは意識して痛くない側で噛んでみても
どうしても触れてしまい食べ辛かった。昼はパンを食べたが何とか正常な側だけで
食べれたが白米大好き人間としてガッツリ食べれないのは食べた気がしない。
基本的に歯医者は苦手なのであんまり行く気はしないが3年振りに行くしかないと
思ってるけど・・・。明日の朝には抜けてないかなと淡い期待をしてるが無理だろうな。
[PR]
by sagamicon | 2005-08-01 21:14 | その他いろいろ