Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

少しだけ外出

25日のブログに休みの日には出かけたいなんて書いておきながら暑さのために
外へ出る気力も失せ夕方までプチ引きこもりを敢行してしまった(^▽^;)。
ダラダラしすぎて体力も使ってないと夜に目が冴えて寝れないと辛いのでスポーツクラブに
出たのが唯一の外出だった。軽く20分ほどエアロバイクをして帰ろうと思ってたが
最近きたイントラの兄ちゃんと話しこんでしまい結局40分近くもバイクに乗ってたので
お尻が痛くなってしまった。夏休みに入ったせいかクラブ内も早い時間帯から混んでいて
人気のマシンは中々空かないのでボーッとベンチに腰掛けてる時間も意外に多かった。
[PR]
by sagamicon | 2005-07-27 22:13 | 日記