Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

驚いた

今日の夕方、ノホホンと女子サッカーやらゴルフ中継を見てる時間にいきなり
大きな揺れの地震が来た。最初は「あ、地震だ」なんて思ってたら揺れも
大きくなり時間も長いので思わず部屋にあるサイドボードなんかを倒れてこないように
押さえてしまった。すぐにテレビも地震の速報を流していたが自宅近辺は震度4~5の
大きさらしいが納得できるほどの揺れを感じた。
普段から特に震災などに備えてる(防災グッズなど)わけではないから少々焦った。
こういうハプニングに対応できるほどの冷静さを身につけないと・・・。

PS・地震を心配して兵庫や京都の知人からメールなどいただいたのが嬉しかった。
[PR]
by sagamicon | 2005-07-23 19:54 | 日記