Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

飲酒で大騒ぎのメンバーって?

   
「NEWS」未成年メンバー飲酒で補導


運が悪かったと言うか何と言うか。
日本の法律では未成年者は飲酒は禁じられているから仕方ないが今時の高校生なんぞは
体育祭や文化祭など終われば打ち上げと称して飲みに行く話しは顧客の
高校生から聞いてるし実際に居酒屋などで高校生らしき集団が飲んでるのも目撃してる
から驚くことは無いのだが。
「NEWS」というグループは現在行われてる女子バレーのサポーターでテレビで
見かけるが名前と顔は全然わからないので誰が補導されたのかは全くもってわからない。
これがSMAPやTOKIOなら大丈夫だが最近の10代のグループは全然駄目になって
しまった(覚えようとも思わないけど)。
('-')も大学生になってから飲む機会も増えたが酒を飲んで記憶を無くすことは
あっても、さすがに暴れたり奇声をあげたりという事は皆無です。ま、自慢にはならんけど。
とりあえずは、このメンバーに関することは女子バレーの番組内で触れるかもしれないので
その時間帯に見れるようならチャンネルを合わせてみようと思う。
[PR]
by sagamicon | 2005-07-16 14:51 | その他いろいろ