人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

大ショック・・・。

       プロレスラーの橋本真也氏が死去


このニュースを見たとき手が止まって我が目を疑ってしまった。
最近は肩を故障し戦列を離れ今秋の復帰へ向けトレーニングをしていると聞いて
いただけに驚いてしまった。前にG・馬場さんが亡くなった時も驚いたが同じような
衝撃を受けています。新日本プロレス時代は闘魂三銃士として全盛期の新日本プロレス
の屋台骨を支え、暴走王・小川直也との抗争も忘れられません。
新日本を解雇されてからはZERO-ONEを旗揚げし当時は交わること
が無いと言われたノアの三沢光晴とも旗揚げ戦でタッグながら闘ったのを思い起こします。
リング上の豪快なファイト同様、私生活でも色々あったものの貴重なレスラーでした。
母校のプロレス研究会にも講演会で面白い話を聞かせてくれたりと思いでは尽きません。
特に入場曲の「爆勝宣言」は気持ちを鼓舞するのにはピッタリの曲でした。

橋本真也氏のご冥福をお祈りいたします。
by sagamicon | 2005-07-11 17:44 | プロレス関連