Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

激しい集中豪雨から一転

今朝はかなりよい天気。一番激しかったのは22時から1時くらいだったが
プールの水をひっくり返したような感じの雨だった。
まだ大雨になる前の20時に近所のコンビニに買い物に出たがそれでも駐車場から
店内に入るほんの数歩を歩くだけでもかなり服からズボンが濡れてしまった。
買ったのは新聞とペットボトルのお茶、氷くらいだから無理に出なくても良かった
のかもしれないが焼酎に割る用の飲み物が無かったので出かけたのでした。
[PR]
by sagamicon | 2005-07-10 08:16 | 日記