Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

不審者に思われた?

昨日も江戸川のほうに13時30分からの依頼で出張へ出たわけだが
日曜日だから渋滞は無いと思いながらも何かあるとまずいと思い少し早めの
11時30分に出発した。渋滞のメッカ、箱崎もスムーズで小松川出口に到着した
のが12時30分で1時間も早い到着となってしまった。時間もあるのでトイレに行こ
うと前回使用した公園に向かったがさすが日曜日の昼間だけあり小さな子供たちが
野球やスベリ台などで遊んでいた。
缶コーヒー飲みながらベンチでボケッーとしてたら子供と同伴してる親たちの視線
の痛いこと。
昨今、連れ去りだとか物騒な事件があるからかも知れないが・・・・。
こっちは単に出張に行く前のわずかな時間を車の中じゃ狭いから休息してるだけなのだが。
まあ、日曜の昼下がりから30過ぎた男が大きな荷物抱えて(出張用のカバン)ベンチに
座ってれば不審に思うかもしれないけど。
しかも近くの小学校では都議選の投票所になってるらしく警備員もウロウロしててその
視線も痛かった(^^;。
今考えれば日曜だから良かったが平日ならもっと怪しまれていたかも。
a0031795_21373847.jpg

[PR]
by sagamicon | 2005-07-04 21:41 | 仕事