Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

昼飯に

ニッポン放送とサークルKサンクスのタイアップ企画による弁当「おやじ道弁当」を食べた。
そもそも「笑顔満開!ひでたけ・のりこの大吉ラジオ」から生まれた名物コーナー
であるがこの手の期間限定物に弱いのでつい購入してしまった。
中身は麻雀パイの焼印を入れた厚焼きたまご、肉じゃが、サバ味噌煮、シューマイ、
串カツなどのおかずに、じゃこ飯など4品のごはんが付いている。
さすがに「舌の肥えたおやじもうなる弁当」と言うだけありコンビニ弁当としては秀逸な
部類に入ると思う。学生時代は良くコンビニ弁当など食べていたが最近は健康を考え?
ご無沙汰であった。夜は飲みに行く予定が友人の仕事の関係でキャンセルになり
休みだというのに19時前から自宅にてユックリして過ごした。
a0031795_21454593.jpg

[PR]
by sagamicon | 2005-06-29 21:47 | 日記