Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

不正請求メールが来ましたw

かの有名な?不正請求のメールが来た(笑)。
何でも3月26日に購入したアダルトグッズの支払いがされていないので
来週の月曜日まで指定の口座に云々。支払いが無い場合は自宅への集金に
なり社会的信用を失いかねませんだって。ちなみに大阪の業者らしく
支払い金額31250円を某銀行の阿倍野支店にある口座に振り込めだと。
世の中、不正請求関連の情報が溢れてるのにわざわざメールで一斉送信する
業者も馬鹿だが少しでも身に覚えのある人とか小額だからとかで振り込んじゃう人
もいるからこのようなのがあるのだろう。2年前にはハガキでそれらしい債権回収代行業者
を名乗る会社からも連絡が来たが当然無視w。
そんな余計なもの買うお金があるなら飲みに行くかJRAに使うっつーの。
こういう請求に心配な人はココをみれば対処法などわかるのでは?
[PR]
by sagamicon | 2005-06-25 00:33 | その他いろいろ