人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

昨日の定休日は雨だったので・・・

一日中タップリ寝た。
一度、午前中に起きて朝食の後、近所のコンビニに買出しへ行き
予定では12時過ぎから14時まで昼寝のはずが起きたら18時・・・・。
まあ先週から色々と忙しかったんで寝だめということで。
とりあえずスポーツクラブで軽く汗を流しナンヤカンヤと用事を済ませた。
結局、予定を変更して翌日23日に桜木町へ友人と夜から食事に出かけ
ごく短い時間息抜きしてきた。隣の駅(関内)には某店長の串揚げ店
があるが串は串でも串焼きの店へ行ってしまった(;^_^A アセアセ・・・。
常連というわけではないが何回か行ったお店なので味的には満足度の高いお店で
桜木町(野毛)へ足を運んだ際にはお薦めの一店です。
昨日の定休日は雨だったので・・・_a0031795_0414170.jpg

by sagamicon | 2005-06-24 00:45 | 食べもの関連